ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29 11/3まで休載

23時20寝〜7時起き 16時~20時まで昼寝 今日は気温も高くすごく眠かった。 イニストラードの切除メカニズム最高。マナを払うと効果が減る! 逆張りの極みの俺もニッコリ。 やっぱり、MTGの効果はプログラミング、数学的に書かれていて、そこで面白い数学的処…

10/28

24時寝〜9時おき 某館主の所に水筒取りに帰りました。 兵頭よしたか によると ヴィヴィアン佐藤は小物 ゲイでドラァグクイーンでショタコンで小学生を女装させて写真とってる犯罪行為的な野郎なのに、自分をよく見せることばかり言うド変態だそうです。 ぼく…

10/27

22時半寝7時起き 睡眠が深すぎて、6時の気概で7時に起きた。 16時~18時 今日はオタ活動した。スマホ見ながら新カードを周りとがやがや言いながら見ました。 小学生の頃に顧るとゲームとか面白いと思って遊ぶのが前提で、どの戦略が強いとかどのキャラは弱い…

10/26

16時〜20時 28時〜7時ね 深夜に全く寝れなくて困ってたんですけど朝の電車が奇跡的に座れて睡眠時間稼げて1日なんとかうまく行きました。 世界に1個波を起こせばちょっと休んでも大丈夫とか思っています。 でも世の中ほとんどの人は、複合的な波を起こして全…

10/25

11時寝6時起き あと某テストまで3週間です。取り敢えず目標として 生物9割化学8割 50点 国語55 数学50 英語40 社会は合計60点です。 これが行ければ取り敢えず第一部完です。 世界よ頼む。なのでまず理科で頑張りたいです。 これから毎日6時前まで残り…

10/24

今日は朝出かけました。あの、「親」と「いたいけな子」の世界観が 駅に凝縮されてました。 手は繋がなくていいし、子供の顔を携帯の待受にしなくていいし、首によくわからん袋をかけなくていいです。 午後からは金玉はみでてる女装おっさん、のひとり演劇見…

10/23

23時半就寝9時おきです。 午前は結構ぐうたらしてたのですが、結構やる気出てきました。 大分前の続きです。 違う出版社から同じような書籍が出版されていたので買って比較検証してみました。前者がはぴカワ後者がキラかわです。 結論から言うと、擦りがいの…

10/22

完璧な睡眠サイクルを決めました。 昨日は午前中に終わらせ15時に帰り、1時間でもう一仕事して、16時~20時寝て 2キロ歩いて仕事して25時半~8時に寝て 完璧に復活しました。 完璧な一日です。やはり昼寝したら道徳を修正しないといけません。今日も朝から出…

10/21

16時〜20時 26時ね6時40起き 昼寝しちゃった日は一般的な睡眠の日の道徳に囚われては不幸になります。ちゃんと昼寝-1時間遅い計画を組み立てるべき。そして不安になりやすくなります。 どうして某シリーズ2の裏面のアイツはカービィのオマージュが2個も出て…

10/20

人生最悪の起床だった 4度寝して実質3時間くらいしか寝れませんでした。 24時ね 7時起き やりたいことできなくてクソ ポケモンユナイト友達と一緒に通信ました。 archive.todayotakusukidesu よいおたくはいらないです

10/19

24時半就寝9時起き。 風呂入れないくらいやる気がなかったので、しっかり寝ました。 多分意味無いことに思考のリソースを割いていたからです。 そういう変なことすると自分は破滅するんです。 @dokanyamacypher #猫死にダンス #川崎市 #ダンス #猫 #男子高校…

10/18

24時就寝7時起床 全くやる気が出ません。 降順昇順 英語で言うとDecending Ascendingです。ずっとノーゲームノーライフに出てくる「アッシェンテ!」っていうやつ、昇殿だと思ってたんですけど、オタクに聞いたら諾っていみらしいです。 やろうやろうで全て…

10/17

23時半就寝 8時起床 Despot's Game 製品版体験版のボス次のボスのその先のステージまで行きました。 Slay the spireを思い出しました。 敵は途中まで人間界にある動物をゴテゴテに装飾した感じのデザインから、「絶望」みたいな抽象的なデザインの敵になって…

10/16

灯火が届きました。 Lチロシン 昨日発売の新作ゲームデスポッツゲームは面白かったです。 結構難易度高め。 日曜日にいろんなものを解決します。 僕の最近の野望は女児向け作品に 見方を変えて隠喩を解凍すればロリコンを理解できるようになっている漫画を載…

10/15

23時ね6時50起き 暇中に真面目に作業したら終わったあとはあんまりやる気が出なかった。 東方神霊廟のBGMを聞くために ひともすなるというスマホ版Spotifyを使ってみたものの 聞きたい曲単体で聞くのは難しいんですね。またスマホの画面上の引き出しに表示さ…

10/14

23時30に寝て7時に起きた遅刻した。 今日の岸田君の記者会見でスーツにゴミがついていて、まぶしかった(古語)です。 もしゴミがフケだとしたら、僕も結構そういう体質なので、周りが教えてあげられなかったのかなぁと思います。 身だしなみの諫言不備にと…

10/13

23時ね 7時起き 起床感がよかった。日中少し眠くなりましたけど概ね良くなったと言えると思います。ようやくフ関係の後ぐされが終わり最高の気分です。 明日以降はもう少し負荷をかけても大丈夫でしょ。 昨日の投稿は文集ではないです。 自分の創作的な感じ…

10/12

ゴミ捨て場に逢阪まさよしの本が捨ててありました。 12時ね6時40おき リハビリ中です。少しずつ回復してきた。 1時間半はできました。 寄稿予定の文です。 僕は視線誘導のない文庫本は1冊すら読破できません。というのも、本を読む際に一言一句で進めるのは1…

10/11

2時就寝8時起き 15時半寝17時半起き 効能は3回休みだった。漸く終わってきた。 明日から本気出す。 深夜に猛烈な不安が来た。 やっぱり不安定な安定にいる人間はわざわざ体調悪くするようなことはしなくていいですよ。 確定的な危険を避け運ゲーに持ち込むの…

10/10

ボカロ曲好きであって、「あの」曲聞いてる人は□□なレベルに到達していて信頼できる。みたいな言説あると思うんですけど、部分的に間違っています。ジャンル:ボカロである時点で、サーチが容易なのでランダムに曲に巡り合うことはあり得る。そういうマニアッ…

10/9

自分は、全く楽しくないことをネチネチやり続けつつその方向性は一応自分にとって面白い方に向いていると言うのが一番いいと思います。 無理です。受験対策に関わる科目で「やってて」楽しいとか自分にとってあり得ないです。 「やる」ということは読書が十…

10/8

いつもレベルの伸びをしたら攣りそうになったので、寝る前にポン酢を少し飲みました。21時寝6時半おきです。 今朝の電車があまりにも混んでて3駅くらい片足立ちして体重の7割をつり革に捧げました。 (後輩の作った画像無許可使用) 13時40〜16時40なので 3…

10/7

今日は23時半に寝て7時に起きてギリギリでした。かなり眠くて、午後は結構ストレス反応出てました。 2日連続でガッツリやったので今日は1日休みです。 なかなか終わりませんね。 1時間くらいかな16時ごろに帰った故今日は早く寝ます。 もうそろそろ薬が手に…

10/6

ライトめなオタクコミュニティって結構独特な気風がある。 「批判」はしない。とか周りのモチベーションを下げないとか。 分野なら安定して信頼できるレベルの作家であれば このような規定はいらないよな。 それか顔と名前晒して活動してたらいらないよな。 …

10/5

はぴかわ シリーズという児童書を買いました。 一読した限りでもかなりクレイジーな本であることがわかったのでまた書評出します。めちゃかわの次は はぴかわですか。 今日の朝は汗だくで3時に起きたときはどうなるかと思いましたが、睡眠時間が取れていたの…

10/4

精通はしてたものの、16歳までガチで射精できなかったので、自分、性役割終わってるなと思い続けてました。今は、射精できる度神への感謝の念がこみ上げています。 (宗教:神道、真言宗、東方project) 社会の流れはちんぽ主義の否定だと思われる。抜ける二…

10/3

今日は7時半に起きて、30分地理 2時間地理 1時間地理 30分地理やりました。 その後1時半頃より 往復12キロのプールにチャリで行って溺れそうになりながら2km泳いで(200m歩き)帰ってきた。 で帰ったら17時。 それでワッチャプリマジ見損ねた〜

10/1,10/2

10/1 25時就寝 8時起床 9時から 世界史1時間 数学2時間 古文30分 英語30分 地理30分位やりました。 16時半まで一応居ましたけど 14時で集中は終了しました。ー 10/212時に終わった後漢文30分ほどやりましたけど、なんか微妙な気分だったので帰りました。 帰…

また、やります。

マイチャートート。 マイチャーリザード。 マイキャラナード。 マイキャカ農奴。 未履修の科目は残すところ世界史の近代近世のみとなってきました。 しかし、履修済みなものの完全に死んでる単元はここ3ヶ月でだいぶわかってきました。 生物:細胞周期 化学:…