ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/10





ボカロ曲好きであって、「あの」曲聞いてる人は□□なレベルに到達していて信頼できる。みたいな言説あると思うんですけど、部分的に間違っています。ジャンル:ボカロである時点で、サーチが容易なのでランダムに曲に巡り合うことはあり得る。そういうマニアックな曲しか知らない初心者もいる可能性あります。だから十分条件です。


学校の、授業において先生がウケ狙いをする瞬間や誰かが異常行動をした瞬間に「ははは」と面白くなくても言う流れは授業の流れをスムーズにするために必要なことであるが、授業時間外に流入することは受け入れられない、という人が多いことが分かった。

 

「王」の称号を持つもの


動物王 on Twitter: "… "
archived 9 Oct 2021 23:58:56 UTC

 


動物王 on Twitter: "… "
archived 10 Oct 2021 00:00:44 UTC


アニマルカイザー王 - YouTube
アーカイブされた 2021年10月10日 00:17:43 UTC

 


f:id:brogmybana:20211010162539j:image

もう周りはすっかり暗くなっている。周りを草に囲まれた坂道を下る。

虫の音はうるさい。

f:id:brogmybana:20211010162329j:image

一番下まで行った段差の部分に腰をつき、スマホを取り出し、スマホをいじくる。段差の下は真っ黒で一部月の光が白い反物のように反射している。

音ゲーだ! なかなかにむつかしく熱中してしまった。

イヤホンを取ったら「公共音」がいい具合で眠くなってきてしまった。

いつものように、目を覚ます冷たい風が吹いていなかったから、目を閉じた。

f:id:brogmybana:20211010162547j:image

f:id:brogmybana:20211010162320j:image

普段来ない場所に人がいる。

ゆらゆらしている。

ゆらゆらしている。

 

「ドポン」

その単音を複音が包んでいった。