ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エルドレビア~ン

「エルドレインの王権」次のパックの自分が好きなカードをまとめます。 白 6マナの10点分割クロックが弱いはずない。伝説じゃないのも◎ 青 能力詰め込みすぎな1枚 これ連打だけでビートダウンのダメージレース戦は崩壊しそう。 アドバンテージの取れる確定カ…

時代の最先端

どうも、たまたま目に入った、海外大学へ行く啓発広告がダサすぎた。キャッチコピーが「世界地図を開いて 大学を選ぼう。」写真は脇に参考書とパスポートを脇に挟んだ図でした。お国が作ったものにしてはあまりにもセンスがない。ばなです。 令和元年9月11日…

外的要因によるパニック体験と対処法 ~ヒヤリハット

どうも、京急線事故の次の日、空いているだろうと思って一号車に乗ったけど全然変わらなかった。ばなです。 2019年9月10日21時ごろ、いつもの様に片道3キロほどの川沿い堤防のサイクリングロード(周りに電灯はない)を歩いていた時の話です。家を出て直ぐは…

新人類?

どうも、9月11日に発売されるとあるCDが楽しみで、憂鬱な9月始めを楽しく過ごせています。ばなです。※今回はふと思いつた事なので、かなりの偏見と根拠のない経験則から仮説を立てています。注意です。 向 翔一郎 柔道家 張本智和 卓球選手 プロゲーマー 本…