ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

修復了

24時ね6時起き 庶務を少し終わらせ 9時30~17時までキューブドラフト 15分ほど整理 21時30~25時20までamung us やった。追記で、今までの一章~五章 修復章についてのデータを纏めたら、このブログはこれで一旦終わらせようと思います。 代わりにオタクブログを作ります。Twitterも消します。 過去に作ってた裏垢のデータと一緒に見れるようにしておきます。

3/7にち追記

https://daigakujc.jp/pal.php?u=179&h=109

333003見守ってくれ

3/8日追記 合格してた 良かったね。

2月は色々片付けとかですぐ終わったけど、3月はなんだかあんまり物事に集中できなかったし、発表前日と当日は試験は本番手応えあったのに、めちゃくちゃビビり散らかしてた。 

あとこれ数学選択が26人/80なのに対し合格者は10人/19近くいるってことは数学選択がおすすめ。

3/14追記 ようやく、集計が終わった。

docs.google.com

4/17追記 開示来た!



f:id:brogmybana:20220423103638j:image

10/12ついき


f:id:brogmybana:20221012122037j:image

らしい

はい。

4/28追記 慶応の開示来たね。

駄目です。

6/13追記


f:id:brogmybana:20220613083405j:image

明治文学部臨床心理行ったから、74.7%は取れてたらしい。

10/11追記



f:id:brogmybana:20221011182948j:image


開成の実テが見つかったので貼っときます。

 

6月から923時間やればギリ非難関国立には間に合うよ!計画を立てて受験しよう。一年しっかりやれば、テスト前まで2時間ちょいでもなんとかなるよ!