ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

値千金

どうも、迷惑防止条例で夜に高光度のライトつける自転車に罰金取れるようにしろ。ばなです。 値千金の言葉集 毎度一人とだけすれ違う道 布面積を燃料に可愛さを煮詰めたみたいな衣装 そうおっしゃるんで、したんですソーシャルディスタンス 人生の防塵機能 …

やめるのをやめて!!

夜風と虫の音が良かった散歩の後にも、窓を閉めてクーラーを浴びる快感を忘れない男ばなです。 今回はテレビの話。 「オヒルダヨ!全員集合! ZOOMに」 現在ロケ新規収録が難しくなり、多くのバラエティ番組は「”総集編”をキャスト達がビデオ通話で解説する」と…

Terraria otherworld

最近いつもより入念に洗髪したり、鼻水ティッシュを節約など丁寧な暮らしを心がけていますばなです 『Terraria』のスピンオフゲーム、Terraria otherworldに動きが。 公式による制作中止が発表されて2年近く経ち、日の目を浴びず幻になる予定だった本作が、…

モンハン買ったよ

致命的とか本格的とかなんか上から目線なので、単に致命、本格って言ったほうがいいと思う。 国民的ゲーム買った時代遅れマンばなです。 5/8にかったのでまだあんまりプレイできてませんがいい感じのゲームっぽいですね! 2000円でした。