ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/22

完璧な睡眠サイクルを決めました。

昨日は午前中に終わらせ15時に帰り、1時間でもう一仕事して、16時~20時寝て 2キロ歩いて仕事して25時半~8時に寝て 完璧に復活しました。

完璧な一日です。やはり昼寝したら道徳を修正しないといけません。
今日も朝から出張っていい感じでした。
某スポットに行こうかと思いましたが 予約埋まってたみたいです。

明日は朝から一日かけて執筆したいと思います。 チロシンキメます。

f:id:brogmybana:20211022164324j:plain

前買っといたこれです。

 

 

f:id:brogmybana:20211022231105p:plain

 

このコンボいいですね これはいい。 ~classは僕の大好きなマナ食い複数枚コンボの宝庫で擦るのを辞められません。 

mtg.cardsrealm.com

f:id:brogmybana:20211022232149p:plain

これもいいですね。 小走り樫作成者には頭が上がらない。デザインの神。ごっど。あまてらすおおみかみ。

mtg.cardsrealm.com

f:id:brogmybana:20211022231433j:plain

Despot's Game イージーモードクリアしました。 世界で6人目だそうです。
このゲームほとんど指くわえて見てるだけなんですけど、面白いです。最終戦は歯磨きがはかどりました。
剣士の突然変異である回転攻撃が、回復も兼ねて強かったので結構おすすめです。 でも対人戦では全く勝てませんでした。 逆に銃のキャラは複数そろえてもあまり強くありませんでした。