ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/13

23時ね 7時起き

起床感がよかった。日中少し眠くなりましたけど概ね良くなったと言えると思います。ようやくフ関係の後ぐされが終わり最高の気分です。

明日以降はもう少し負荷をかけても大丈夫でしょ。

昨日の投稿は文集ではないです。

自分の創作的な感じが捗る日かもしれない


実在する女性愛者であって、美少女が嫌いな人っているんですか?を除いて 嫌いな人いない論法をは危険かもしれない。

Are You Shpongled?を買いました。 アルバムコンセプトとその表現技術が完璧ですね。

DMTの曲の良さがいまいちわかってませんでしたが、アルバムを通すと理解できました。 あの曲だけほかのに比べて展開が詰まってて、全体としてかなり印象的に残るんですね。 Vapor Rumor とかMonster Hitのほうが 曲単体としては好きですけど、アルバムの中の一曲を選ぶとDMTになるんですね。

15時20〜18時なので2時間半