ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にも遊ば背路

ばなは関係ないことにも首突っ込みたいが度を越してるが逆にいいこともある。理学療法士の専門書では、運動機能障害()を起こす原因とかそれを直すやり方とか普段の役に立つ情報が、理学療法士試験受験者に寡占されている。絵描きとかアスリートにも役立つ…

塩梅

どうも、健康サプリ(L-チロシン1錠)VS総合感冒薬(パブロンゴールド2錠)!!ファイ!! ちな総合感冒薬の勝ちで眠くなった。ばなです。カードゲームのキューブドラフトは 普通の構築戦に比べて、一人のきもい奴がいれば ほかの人たちは軽くルールを知って…

MTG青単色ドラフト草案~yu-gi-oh

どうも、Your space gets guzle car 英語の練習します。ばなです。MTGがやりたくなったので青単色ドラフト構築中!!変異、予顕、大変異、など裏向きのカードを使って遊戯王ゴッコがしたいのと青い面白いカードを使いたい!! よさそう。どう見ても、《solem…

閑話

ツールだけを持った初心者を叱ってくれる創作ツール。マイキャラ「動画の長さも決まってないんですか?」「普通は絵コンテを書いてから編集するものです!」「組版ソフトじゃないんですよ!」「まずは型紙持ってきてください!」 縫製に興味が急に出てきた。…

フロイタの魔法

どうも、世の中本当に必要ないものってあって、プロアクティブと炊飯器 あれらは本当に数百円のダラシンと数千円の土鍋があれば全て解決する。ばなです。皮膚科とホームセンターに行け! 風呂のフタは捲るカーテンタイプと、複数枚の板タイプがあるが、ここ…