ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/8

いつもレベルの伸びをしたら攣りそうになったので、寝る前にポン酢を少し飲みました。21時寝6時半おきです。

今朝の電車があまりにも混んでて3駅くらい片足立ちして体重の7割をつり革に捧げました。



f:id:brogmybana:20211008184010j:image

(後輩の作った画像無許可使用)

 

13時40〜16時40なので 3時間?

また裏口受診して打ちました。明日は一回休みを想定していますが、動ければアドですね。


f:id:brogmybana:20211008220802j:image

ちゃお別冊です(大嘘)

ショコラの魔法って漫画、ジャンゴ・ラインハルト高嶋ちさ子がバトルするってマジですか?

電車に乗ってたら「錦糸町はさびれてるのがいい」とか言う人いたんだけど、どういうこと? 逆に何がさびれてないんだろう。

不幸自慢したい気分になっても、落ち込みたい気分になることはないので、僕には一般的には不幸と言われる事象でもNGとかないと思ってください。かわいそうなどと言う受容無用です。