ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/14

23時30に寝て7時に起きた遅刻した。

今日の岸田君の記者会見でスーツにゴミがついていて、まぶしかった(古語)です。

もしゴミがフケだとしたら、僕も結構そういう体質なので、周りが教えてあげられなかったのかなぁと思います。 身だしなみの諫言不備にとどまらず周りが無能だったら総理としてかなりピンチだなと思います。
僕は人に教わらないと、ものごとがよく分からないので、誰も教えてくれない現行の政治でどこに投票すればいいのか自分の意見を持てません。 正直わからないです。 でも投票は今後しないといけないですよね。 友達の意見や、面白い人が言うことに合わせようと思います。 平均より物事を知っているはずの僕がこうなんですから、世の中多くの人がわからねーと思ってると思います。

コロナは衆院選までまってくれるみたいですが、今後また爆発するでしょうね。 だって、1か月前に尾身会長がこの生活はあと2年は続くと言っていたのをテレビで見ました。感染症はどういう仕組みかわからないですけど、尾身さんは頑張ってそうなので、取りあえず言うこと鵜呑みにしています。

 部屋にはいがたくさんいてイライラします。帰ったら机に7~8匹かたまってました。 萎えました。 スプレーを使っても風圧で吹き飛んでしまって、本体になかなか当たりません。 もう少し寒くなればいなくなるのでしょうけど、あいつらは嫌いです。 みな殺したいです。それつながりで、電車で自分のノート見てたら、ショウジョウバエがのってきてびっくりしました。最近は窓を開けているので虫がよく入ってきますね。カゲロウとかハネアリとかも見たことあります。でも断然はいが一番嫌いです。

stdrone.jp

14時から16時 2時間 午後はあんまりのりませんでした。でも少しはやっています。

 

ばなを名乗るのは今年度限りでやめます。 今後の字は決まっていませんが、「カードゲーマー」は多分今後10年は名乗る称号なので気になる人はそれで呼んで下さい。「ちゃおユーザー」でも好いですけど、今後どうなるかはわからないです。でも「宗教:東方projectのオタク」これはかなり固いです。