ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編 キモイ文章の書き方

どうも、アニソン用イヤホンとeスポーツ用サプリメントは似てる。ばなです。 画像はamazonより、購入は下記URLから。アフィリエイトではございません。 Amazon.co.jp: エレコム ステレオイヤホン アニソン向け カナル(マイク付) SL100 カッパーピンク EHP-S…

包丁🔪/😥\🚀宇宙

このところ、大雨の地域もあるそうですが、私が住む地域の天気はとてもいいです。というのも、例年と違い梅雨らしく毎日小雨が振ります。湿度を肌で感じ、空を睨んで、これから雨が降るか否かを狩部が如く吟味して散歩に行くのが楽しいです。 2mm以下の雨な…

ミーシャ・オ・チャネル™ 紹介編

どうも、自力で小惑星を発見してコンテンツの名前を付ければ一般名詞になって™や©をつける必要がなくなると思った。ばなです。 執筆中のオリジナルSS『ミーシャ・オ・チャネル™』 登場人物はまおい、まおいのおうま、こご、おざわさん、放信(hov)&禄季(log)…

こんなサイトがあったら絶対使う

どうも、Twitterニュースのリプライツリーに生息する、五十音何からでも 嫌韓や海外賞賛に繋げる人 謎掛けとか得意そう。ばなです。 最近最も求めていることについて。 それは、主要のトレーディングカードゲームに於いてイラストに人気の出そうなカードを複…

佞无兮爻

どうも、息をする様にSNSに投稿するな、という人はいます。しかし、表裏一体の概念としてアカウントのプロフィールを見て投稿数が5桁後半以上だった時のエモさは存在すると思います。ばなです。 今回は名前の傾向への偏見について 例はオリジナルの名前です…