ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メゴチ山登る

どうも、飲食店であからさまに辛そうな名前や絵がついたメニューに 「辛いのが苦手な方をご注意ください!」って書くのはナンセンスだと思ってしまう。ばなです。 今回は コミュ力について一般的には コミュ力が無い人というのは”人”に話しかけにくいという…

盲目JKと半端オタク、ソラワレサイクル、Funny外の笑い、血を見るに

どうも、何かが起きて一日で75PVがついた。ばなです。今回はテクストの連続ではなく割と普通の韻文4本立てです。 トンネルを渡る、誰もいない夜、周りからの評価 "不思議ちゃん"ならまだまだ 「気持ちはわかるけど...」から社会不適合者 アル中カラカラ 中…

冬山下山

5000円握りしめ内房線浜金谷駅へ出発 撮影:スマホ「地獄のぞき」のぞき の方が地獄のぞきより怖い 地獄のぞき 廃仏毀釈で破壊された千五百羅漢 臭いトイレの言い訳 三千世界弧掌に帰す 小さい池の千年未だ絶えずが力強くて笑った

[未]怪しさこそ楽しさ

どうも、百鬼夜行 魑魅魍魎 怪力乱神ってわくわくする。ばなです。今回は遊戯王カードの怪しい輩の話。リバース:このカードが墓地へ送られた時、お互いのプレイヤーはそれぞれの墓地に存在するモンスター1体を選択し、表側攻撃表示または裏側守備表示で特…