ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/9

自分は、全く楽しくないことをネチネチやり続けつつその方向性は一応自分にとって面白い方に向いていると言うのが一番いいと思います。

 

無理です。受験対策に関わる科目で「やってて」楽しいとか自分にとってあり得ないです。 「やる」ということは読書が十分条件です。読書が嫌いなので人生詰んでます。 だから読書を如何に避けるかがかなり今後の課題です。 読書を通ぜずして如何に学ぶか。字を読まずに書く。 読むだけで気持ちいいような日本語が書いてあればまだいいですけど、そんなのは学者/先生には無理です。

 

今日は午前中行って 帰って4時間寝てました。 今日は㍉でも行動出来たらアドでしたね。

めちゃかわシリーズみたいな本の途中で、登場人物たちが惨殺されて 奴らが軽い命のキャラクターだと風刺するみたいな同人誌書きたくなってきた。

 

自分より背の高い女性が町を歩いていると足元を見てしまう(ヒールの有無)。 これは男女差別ですか?