ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/1,10/2

10/1

25時就寝

8時起床

9時から 世界史1時間 数学2時間 古文30分 英語30分 地理30分位やりました。 16時半まで一応居ましたけど 14時で集中は終了しました。ー

10/2
12時に終わった後漢文30分ほどやりましたけど、なんか微妙な気分だったので帰りました。 帰って2件目ラジオ見ながらハミガキしたり 地理30分くらい見ました。 予約してた歯医者に行けたので良かったです。

明日の目標は地理を読みすすめつつ、古文も少しやりたいです。 8時12時でやってその後プールに行きたいです。

なかなかやろうやろうと思ってることが出来なくてもどかしいです。