ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/16

灯火が届きました。

Lチロシン

昨日発売の新作ゲームデスポッツゲームは面白かったです。 結構難易度高め。

日曜日にいろんなものを解決します。

僕の最近の野望は女児向け作品に 見方を変えて隠喩を解凍すればロリコンを理解できるようになっている漫画を載せる。

12:30〜14時

英語学習に最適と呼ばれる多読をする機会があった、少しずつレベルを上げていこうという流れだった。小学生低学年レベル以降の本量的にが英語関係なしに読めないので、ずっと停滞してたら、英語教師から白い目で見られた。 のを思い出した。