ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[未]積木の木材選び

どうも、 〜し損ねる、〜しあぐねる、〜しそびれる、のうちどれを使うかで迷うことが多い日本語弱者、ばなです。 今回は、努力が必要なものの方法自体を選ぶ努力についてです。まず、スポーツに話を絞って話をします。 まず目標によって違います。部活に入っ…

祝200PV達成と作曲始めましたの巻

どうも、1/17(センター試験前日)に試験関係ないのに夕方辺りから心がざわついてきてこれがメトロノームの同期効果かと実感した。ばなです。 200合計PV達成しました。 これからもなんとか週一ペースで小噺を書いていきたいと思います。 それと作曲を始めまし…

本日休載

水曜日が5日ある月の三週目のため

名は体を表してもいいのか

どうも、メーンと言うと男尊だからパーソーンと言うようになったD.O. ばなです。 字が綺麗な人や書き物が上手い人は信用され易い。人間の品格・人格は、一端だけを見て判断するべきではないが、かなり相関がある。 最近気になったツイートを例に話したいと思…

JK・アナリティクス

きゃりーぱみゅぱみゅがロリコンかペドフィリアなことは服装から見てもほぼ明らかなのに。それが発覚して「もう聞かない」ってどういうことよ?どうもばなです。 今回はJK語録です。マイブーム来てます。 エモい...マジ卍と似てるが若干違う、+の方向にしか…