ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日休載です。

どうも、オタクあるある選手権1位好きなアニメの事「作品」って言いがち。ばなです。 休載です。メリー12月。

タイシリとルビを振れ!

どうも、水曜で一週間を終わらせたいときに使うハッシュタグ。 #水曜日は週末だ ばなです。 ベリーストロンガーThan疲れた 愛瀬帝(ウェンゼイクライハバナティア) プリンシパル、スマンフォザワー 葡萄美酒夜行ハイウェイバス 泣かないと飛ばないンフロン…

ミーシャ・オ・アイス™

動く雪の塊を追ってたら、流氷に流されちゃった! ルミルの後を追いながら冒険をしてドキドキ! 流氷に乗って今まで集めたカードをトランプとして使って スピード をしながら帰ったよ。 《ルミル消失点ナウ》《溶岩バケツ》《天素に感謝》

無題

どうも、数学の人が言う 「小学生でも出来ます。」と「嘘言いました。」 分かりにくすぎてむしろ専門用語の方が分かり易い。ばなです 洗友大小姐 ストーカーがシャンプーの銘柄を当てるが逆に薬用シャンプーを使っていたので仲良くなるSS だいたいぽんのすけ…