ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懇惑する氷翠

ミシシッピ川は大きすぎて固有種がいない。だからこそ小さいところに住む国鱒や鴇が美しいのかもしれない。それでも、アマゾン川に美しい魚がたくさんいる。 ピラルクーは更なり 色覚を失ったデンキウナギ は歯痒い。 翻訳機を口に当てて無秩序な感じに喋っ…

プロデュースとキャラソン 下巻

今回は巷で「キャラソン」「アニメソング」と言われているものの分類をしたいと思います。 そもそもジャンル分けとは何なのか? 「専門的な興味を持った人が他と繋がる為に必要に迫られて作られるもの」です。例えば特定の、銃で撃ち合うビデオゲームが好き…

休載

体調不良なので休載いたします。 前回の続きは次回となります。

プロデュースとキャラソン 上巻

問題があったのでDanishになっています。読みたい人は翻訳して読んでください。Tilsyneladende tullede fire voksne med en hvid cirkel, så da jeg troede, det var en Beyblade, spredte jeg bare vinylen i dagligvarebutikken og spiste. Det er en bana…