ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/28

24時寝〜9時おき

某館主の所に水筒取りに帰りました。

 

兵頭よしたか によると ヴィヴィアン佐藤は小物 ゲイでドラァグクイーンショタコンで小学生を女装させて写真とってる犯罪行為的な野郎なのに、自分をよく見せることばかり言うド変態だそうです。 

ぼくもそう思ってましたが、知り合いの変態さんが言うんだから間違いないですね。

僕がヴィヴィアン佐藤に「(女装させてるショタは)なんでみんなボブカットなんですか?」って聞いたら「あなたは(髪型)好きなの?」とか濁されてもにょってましたけど、全部性癖かよ!アートとか言って文化人気取るな!変態を名乗れ!そうすれば全部許してやる!

館主さんが今まであった人間の中で一番リアル極めてますね。 嘘言えない人間らしいです。 化学と数学などの形而上の物が苦手で、逆に物理、政治、経済、歴史、工作等形而下にある社会的なものすべてが得意だそうです。僕も嘘言えない人間ですけど、館主さんほどではないですね、 2:8くらいの割合でウソ言わないと多分無理です。 将来は僕は2割嘘人間で生きていきます。

 

変態は隠さなければ変態じゃないと思ってたけど、実は違ったっていう話がありまして、僕はほぼ毎日風呂に入ってて、アニメ絵でオナニーしてないからオタクじゃないと時折思うときがありますけど、結局ビデオ/アナログゲームから逃れられず、オタクミュージックを聞き、子供向け商品について考察して、変なアングラブログをニヤつきながらみているどうしようもないキモすぎオタクです。

 

前回より直ぐ時間が過ぎちゃいました。

まぁでも17時〜20時までやったので3時間はできました。

実はブログ200回目だそうです。 へー