ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/25 ご武運を

21時寝 5時起き あんまり寝れなかった バスも一駅乗り過ごした。 10時~15時試験 以上。

英語 出来ました。 数学2時間で3問中2問解けばいいんですけど、大問1が全然できなくて。焦った。開始45分で進捗0だったときは焦ったけど 大問2と3を60分で解きました。あとの15分は見直ししました。3回答え変えたけど、いい方に転んだと思う。 たぶんできました。 23時追記 取りあえず数学の答え自体は全部あってたようです。

二日目のかたはどうかご武運を! 

お疲れさまでした。