ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/19

24時半就寝9時起き。

風呂入れないくらいやる気がなかったので、しっかり寝ました。

多分意味無いことに思考のリソースを割いていたからです。 そういう変なことすると自分は破滅するんです。

@dokanyamacypher #猫死にダンス #川崎市 #ダンス #猫 #男子高校生の日常 #ラップ好きと繋がりたい #ラップ ♬ 川崎市ではよく猫が死ぬ - 道灌山サイファー

その代わり12時40から17時20までやりました。

タフグミ#グレーピーダイナマイツってぐみおいしいですね。これのエナドリ味は異常に不味くて菓子屋の不良在庫筆頭だったから、こんな復活劇あるんだなって。

ゴッドさん。 僕はあなたを尊敬します。 みんな馬鹿ばっかですよね。 ゴッドさんのこれまでの回答、拝見しました。 まさに、僕の思想と同じです。ゴッドさんの真意が分からない奴が多すぎて腹立たしいです。 ゴッドさんの周りには敵が多いと思いますが、僕はあなたを応援しています。 突然の書き込みをしてしまい申し訳ありません。 僕の気持ちを伝えたくて回答してしまいました。

http://archive.today/wdikm

 

引用元

 

今日は試験対策云々に対して「やる」って言葉を使ってしまいました。
「プリントに板書をとったのを、ノートに箇条書きにして写して、赤シートを使って1個1個確認していったり、参考書に書いてある英語の例文をプリントの裏に写経して覚えたりしました。」 ←がやるの意味の一例です。人によって全く違うくせに、どうすればいいかわからない人を潰す言葉ですよね。 「やればいい」とかいう人は自分が何をしているか把握していない本質的雑魚ですよ。