ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/21

16時〜20時 26時ね6時40起き

昼寝しちゃった日は一般的な睡眠の日の道徳に囚われては不幸になります。ちゃんと昼寝-1時間遅い計画を組み立てるべき。そして不安になりやすくなります。

 

どうして某シリーズ2の裏面のアイツはカービィのオマージュが2個も出てきたのでしょう。謎だな。今日久しぶりに星のカービィUSDをやって ダイナブレイドと、スターシップに乗ってクルクル回って倒す敵で完全に思い出しました。確か設定としてはカービィより過去のせかいでしょ? 逆起源主張オタク始まるのか???

ガチ起源主張オタクなので、銀河に願いをの季節変わるステージは、MTGの「ミシュラの工廠」だとか言っています。
f:id:brogmybana:20211021220701j:image

パクりって言わないと気が済みません。

別に馬鹿にしてるわけじゃないです。