ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[未]音楽CDの順番による満足度

好路背 ジェルギャラリー 好路背 with same girl 好路背 そこそこ 分かりやすくミニアルバム4曲構成で考えます。 テンション1言論で考えます。 波の形で考える。 preset.100万回聞きたい系アルバム ①:なんだかんだ一番聞きやすい曲。わかりやすい曲 テンシ…

最近のプレイリスト「地球🌏ジェルギャラ」

どうも、母親と音楽を聞いてたら「あ〜...この曲なんだっけ?エヴァンゲリオンの〜... 千本桜!」という名言が誕生した。ばなです。 今回は最近お気に入りの落ち着きをもたらすプレイリスト「地球/ジェルギャラリー」です。近いうちにMIDIを全部打ち込んでCD…

ドキドキ甘い?

ワクワクして胸が張り裂けそうそうになること、緊張して固まっちゃうこと、締め切りが近づいてきてドキドキすること、全部本質的には同じなのかもしれない。 交感神経がイカれてから数日、全く緊張することがなくなった。十数人の前でピアノを弾く機会があっ…

超能力 使ってみた!

「ねぇねぇ〇〇から聞いたんだけどさ、台風の目を強くイメージすると瞬間移動が出来るんだって」「それは嘘ね、だって〇〇はオムライスを捲ったことがないもの」 どうもばなです。 「寝るのが怖い夜」次の朝睡眠から起きる直前(ものすごく浅い睡眠)に、た…