ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/7

今日は23時半に寝て7時に起きてギリギリでした。
かなり眠くて、午後は結構ストレス反応出てました。

2日連続でガッツリやったので今日は1日休みです。 なかなか終わりませんね。

1時間くらいかな16時ごろに帰った故今日は早く寝ます。

もうそろそろ薬が手に入るので闇の力に手を染めつつ何とかごまかしごまかしやろうと思います。でなきゃ普通にオーガニックでやってても下降気流が出来て落ち込む可能性大ありです。

受験っていうのはどんな所でも対人戦なので必ず厳しい世界なんです。