ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/24テーパリング2

22時20寝 6時30起き 7時52~10時30まで英語 10時40~13時まで数学。 13時30~16時45まで英語 17時30~18時まで散歩した。 午前中はあんまり奮わなくてちょっと焦ったけど、午後からは調子出てきた。全然大丈夫だな。ちょっと寝不足だったポイ。まぁ前も言ったけど ステップジャンプホップだから大丈夫。 こっちは一日かっきりで15時に終わるので終わったら周りを楽しく見物してます。 逆転は4回以上してる。OK