ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耐え/Endurance

ここにいるのにここにいない 感情が平板になってク状況と併発して、相手の問いかけに考えないと応答できない。他人の目が見れなくなるしすれ違うだけで苦痛、エレベータ乗れない、鏡を見れない、のが初期症状で割と周りのものに拡大していく。 群衆を回避し…

「ぽい」名前、全盲ルッキズム、門外漢から見た門外漢問題

どうも、「ぽい」名前の作り方 NCS好きな人2 と言う号/PNの「ぽい」要素 ①NCSという「ぽい」濃度2.0mol/Lくらいある言葉 ボンヤリ人気tuberばっかだと中々見つけられない動画群。 ②サブ垢には丁寧に2を付けます。誰も教えない世の理を無意識に習得でき…

Ujikoが美少女だったら音楽やってないです

どうも、何事にもつまりどういうことかと言うことを考えてときには口にしてしまうので、ものすごく不自由な人間だなと思います。 youtu.be 割と幼児向けのコンテンツを好んでみますが、内容や技法の参考、未知への執着、雰囲気目的で見ているため、性的な目…

最近ビールとか飲んだことないです

どうも、その日の気分によりますが、ホームドアがない駅のホームでは電車が来るとき反対を向きます。 評価されるには、完璧に評価される環境を作るのが最も効果的かつ全面的な解決方法だ。 結局選りすぐられなかったあなたは価値がないのだ。全てにおいて一…