ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/4

精通はしてたものの、16歳までガチで射精できなかったので、自分、性役割終わってるなと思い続けてました。今は、射精できる度神への感謝の念がこみ上げています。 (宗教:神道真言宗東方project

社会の流れはちんぽ主義の否定だと思われる。抜ける二元論やちんぽ主体のプレイ偏重論は優生思想や暴力性とも軽く接していて、脱却と多様化を求められている。だから子作りに向き合うまでは性役割が駄目だと思わなくても実は良かったんですね。

 

今回はちんぽ主義立場に立つ内容です。抜ける二元論です。

 

自分は漫画や静止画だと無理です。 頭の中での絵を描くタイプの妄想が凄く苦手だからです。静止画は頁間を妄想しないとだめですよね。 昔は人の顔思い出して妄想に耽るとかできましたけど、今はできないです。

 

そういう訳か自分は3DCGかAVでしか駄目でした。(これが16まで無理だった大きな要因でしょう。)

3DCGで使えるのはかなり限られてます。現状できたことあるのが『ニートと天使とエッチな家族』と、『ハニーセレクトリビドー2』の会社のゲームとだけです。アニメ絵はあんまり没頭できないです。海外系は日本のとかなり近いですけど今の所何か安定しなくて駄目。

二元論だと性癖の介在度が少ないと思います。僕にとってはシチュエーションじゃないです。声と映像が気にいるかどうかです。

 

AVは全然わかりません。女優の名前とかバックグラウンド全くわからずにインチキ無料サイトで見てます。 行けた動画の種類は多分10本以下です。

 


f:id:brogmybana:20211004222931j:image

今日は、以上です。