ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買った家具を店に置いてたら著作権法違反で訴えられてないです。

どうも、My life is for... what? 本居宣長です。ものぽりおひさま? いいや違います。キューブドラフトへの熱が高まっています。身内での対戦は来年の2月までは休止ですが、世界は回ってきています。特にMTGです。 ばなが好きなのは農民のキューブ/Peasant …

本格的な研究への準備

どうも、いいアプリ見つけました。 ビリビリと響いてくる文章がたくさん埋まってます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.develga.bottom 書いてる本人を馬鹿にしてるわけじゃないんです。本当に。内からいいと思っています。みんなに紹介…

私のアザールートです。

最近尖っているので 嫌いな人間リストに、TOEICの話が出る度、「900点台はネイティブでも難しいからね〜」とか又聞きの又聞きの薄薄根拠の事をシタリ顔で言うやつが加わりました。 そもそもトイックはネイティブ用の試験ではないだろう。ばなです。 今回…

前日譚

どうも、中2病かつこだわり強そうなアニメオタクは全員桜小路ルナが好きなんだと思ってたが違った。 前の綾波レイみたいな女の子が好きだと思ってた認識から改めたというのに。ばなです。 project-navel.com ばなは昨年12月の時点で中止を予感しており、中止…