ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

10/26

16時〜20時 28時〜7時ね

深夜に全く寝れなくて困ってたんですけど朝の電車が奇跡的に座れて睡眠時間稼げて1日なんとかうまく行きました。

 

 世界に1個波を起こせばちょっと休んでも大丈夫とか思っています。 でも世の中ほとんどの人は、複合的な波を起こして全体としてみて、一つの波に見てるだけなんですよね。 

 飽き性です。遮二無二には生きられません。周りに全て説明しながら生きていくんだという心意気を持ちつつ、暴力的・破壊的に進むのがいいと思います。

 そしてこれの大きな意見を出したら相手がどう思うか、内容の如何に関わらず「ごめん」を付け加えます。周りがブチぎれない必要条件の生き方をしていくんです。

 ごめんごめんの破壊的暴力理論です。 

 でも何となく、やる気出ましたよ、↑の様で有るが故にどんなイカレも絶対最終的に俺に立ち寄る事になるんだと確信しています。

 

 結局キモイからぶん殴られる。でもキモイ。今日はキモくなる日です。

 

Cubeやろう!

 

14時半〜18時

疲れた