ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/11

ガチで寝れなかった。26時~7時 寝れないと、足、胃、目頭が痛くなって、体調がずっと優れない。 魂の位置上げ過ぎたかな? 寝れないのはマジで嫌だー。

11時から何かしようかなとも思ったけど、全くやる気出なかった。

昼にはサイゼを食べた。 カルボナーラは、上からかける半熟卵抜きでっていうと濃い味で提供されるので、濃いのを食べたい人はそれおすすめ。 マジレスするとと濃い時はオリーブ油を掛けるとまともになります。

 負荷を下げるべき昨日に少々やったので今日休憩ってことで。できれば明日に名残を残したくないね。

 

 

モトX3M|バイクゲーム|無料ゲームならワウゲーム

このげーむやった

東方新作なかなかノーマルがクリアできない。 このゲーム1日に数回やると、もう無理ってなっちゃう。

 

~~人妻っていう肩書のひとの 独身時代