ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

9/2

23時半に寝て10時過ぎに起きて、4時間45分世界史やった。
ワクチン打って風呂入らなかったら、あんまり睡眠できなかったからいつもより2時間も寝てしまった。

自習なのに、2時間寝坊してあきらめなかった自分は偉業だと思う。

ありとあらゆるところから ワクチンうちの病院/施設で打ってほしいって来てるんですけど どうするのがいいんだろ。 ワクチン余ってるんすか

アンビエントミュージックを散歩とか旅とかしてなさそうなキモオタクが作ってるのはマジで納得いかない。 毎回カエルの鳴き声入れるけど、オールシーズンはいないから!! とか言って怒ってるのは世界で俺だけだ。 夏なら、近所のロケット花火の音とかあるはずだろ!!!!!  くそ!!! 地元のアンビエントミュージシャン出て来い! 俺がやるか!

cubecobra.com

キューブドラフトが好きな奇特な方向けですが、ここで英語の学習しています。