ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/12

26時半寝~10時起き 11時半から14時過ぎまでやりました。 3時間でもやれてよかったです。
でまかせ王子/まちぼうけ親王を名乗っていません。

○○やってるやつは民度悪いとかいう理論は逆。 今まで何も見つけられなかった人材を○○が(ネット)社会に引っ張ってきてくれたというべきですよ。 民度はほぼ平均年齢と人口規模しか関係ないからね。 あ、薬物コンテンツは別。MOBA DCG MMOが民度が悪いのは、単純に社会の規制を免れた薬物だからです。

 

 

t.co

 

ネットでオタクが持ち上げてたから読んでみたけど、これはカス本。 マジックザ・ギャザリングって名前出さないのにカードゲームの秘密名乗るな。 トランプじゃなくて プレイ・カードだろ。無料で公開してるだけあって、ヴァンガードステマどす。

 

学研の最新作の

 


f:id:brogmybana:20211112184126j:image

これは名著。 1ページ目が日本国憲法の擬人化ですよ? 爆笑です。 男児向けは雑魚なのかな...

インフルワクチン打ったら腫れた~ ツベルクリン反応(体液性免疫)だっけ?と思ったけど単純に白血球がたくさん集まってサイトカインが凄い出てるかららしい。 自然免疫が働いてるんだな。

www.kenei-pharm.com

Terraria二日目にしてNight's Edge作成まで行った。 当分やれないかな...