ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/15

23時寝〜7時起き 14時20~17時

睡眠障害が薄まっていて嬉しいです。でもその代わりにアレルギーがヤバイです。

鼻水出過ぎて脱水です。

メルカリ順調に売れています。

78時間行ったので明日はどうですかって感じ?

自分の周りの教養のあって身分の高い人たちは、怪力乱神と常に一定の距離をとっていることがずっと気に食わなかったんですけど、そもそも教養のあって身分の高い人たち は怪力乱神を語ることが、自分自身の身分を危うくすることなのだ(と何となくわかっている)。と漸く理解しました。僕みたいな平民こそが怪力乱神を語る社会的役割を担っているんですね。 そういう世界ですね。

 

中学生高校生の間に、ゲームの状況を逐一ツイートしたり、アンチやってみたり、クソPMしてみたり、色々他人に迷惑かけてでも滅茶苦茶にやった方がいいと思います。 社会にはその寛容さはあります。 こっちも将来大事にしないからなガンガンやってくれ!

 

最近新しいプラットフォームを作ったとき最初に出来るのが古典の換骨奪胎で、その後に漸く独創的な物が生まれてくるんです。 なんでもそうですよね、新しいことを始める場合は最初は自分にとっての古典でいいんです。