ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/10

今日は24時半寝7時起き

受験対策が日常生活に響いて、何だか寝たくなくて眠くなるまで粘ってたら、いつのまにか深夜になってた。

朝がかなりきつかったんだけど、どうせ1限しか無いので、早くいった。

バレーボールをしたら サーブ20回くらい打って成功率100%をたたき出した。 余計な情報を入れずにこのくらい集中して、簡単なことを連続して成功させれば某あれも余裕だなと思った。

学校では9時~11時くらいまでで、英語の模試の分からない表現をノートに写すのと、漢文の単語帳の忘れていたところを復習した。 その後12時過ぎからは14時40分まで、数学の模試の復習をしようと思ったたが、問題が難しいのと、眠いので、1時間分くらいしかできなかった。 帰って、19時くらいまで寝たら冴えてて1時間20分くらい英語の単語の書き取りをできた。