ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/1

21時ね7時起き

雨の中歩いてると傍線部があって、すごく滲んだノートが2つ開いて落ちてて、一つに漢字でその場所の地名が、もう一つにひらがなでその地名が、水溜りの中に答えるべき部分があった。

国語のテストを映像化 した夢を見た。

 

今日は疲れた。日月火の疲れがかなり高まっていたからだよ。

なので早く帰った。でも、1時間半くらいはかえって映像授業を見た。 映像授業であんまり脳に負担を掛けずに少しは進んだ。 

ボーカロイドの歌や文化圏そのものに、能力主義、選択主義という傾向が見られると思う。 結構な数のボーカロイド系の成功者でこの思想の奴を少なくとも3人はみたことあるし、リスナーのツイート短文とか見てても少し感じる。 テスト前じゃなければ深く考えるだろうけど、後でにしてくれ また考えてやるから。

 

ここ数週間からかなり異性が魅力的に見える。 これは多分テストの抑圧を感じてある程度社会に適合してるからだな。社会に適合してる奴には普段からこう見えてるんだろうなと思った。 そうじゃなかったら年齢の問題?

2週間まえくらいのブログ見たら 嫌だなーこいつ。ってなったから、相当ストレスかかってんだろうなー。 もうちょいね、なんというか余裕があれば嫌な奴じゃなくなるんだろうけど、兎に角今は余裕少な目!