ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/29

風呂入れなかったけどサスケ見ちゃって23時寝 7時半起き 朝は何だか気分が来なかった。

今日は流れが来た。8時40分から9時55分まで数学やって 2時間数学やって その後さらに13時から17時45分までやった。 特に15時以降は気分が上がってきていい感じの気分で出来た。 段々環境に慣れてきたのだろう。 理想的な立ち回りが漸くできた。 そして帰ったら、2個前に受けたテストはE判だったけどその次に受けたヤツはC判まで上がってた。いいんじゃないんですか? E判はE判で、精神破壊して、落とすから気にしなきゃマジで関係ないです。 1週間ほど前に、それを書いた気がする。

昨日に、寒すぎる!とあと二日が山場と書いたら 山場にて、いいコンディションになるわ、極寒じゃなくなるし。 このブログか言葉の験が世界を動かしていると確信しました。 最近あそこで、ああなってこうなってるから結果的に、入試が上手くいくという連想ゲームになっている。 今回C判 で喜んでたら一瞬でぶっ叩いてくれたし、目の前で満室の自習室は空くし。

 

発想に対しては、「出来そうだから」を深く攻めていくとある程度説明をできるんだけど、出会いと行動だけは全部それが一次的な情報であると考えているので、説明はしません。実存主義ってやつ? あんまり行動に目的とか意味とかないです。 あとからネタにした引用とかはあり得るけどなぁ