ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

2/9 積雪クラス

23時寝 7時50起き 9時30~12時 英語 過去問行けた。 12時30~14時世界史 14時~16時まで世界史映像授業 17時~20時まで世界史 今日は眠くならなかったし結構やれた。 体が動くようになったら、雪が降るってどういう事よ。

今日はエスカレーターで、目の前の人が イヤホンコードを落としてたので、拾って渡した。 前回俺がイヤホン落とした時は誰もいなかったが、ここから世界を変えてバタフライエフェクトでがんがん試験問題を自分有利に変えていこう。

共通テストの時も直前がちの直前の直前に見た、まどろむっていうう単語でたし。問題は常に変わり続けます。