ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/2

23時寝 7時起き

今日は結構捗った。14時~17時半まで。

昨日手が回らなかった分をやって結局全部授業の復習です。ノートに授業色々思い出しながら分からなかったところを赤ペンにして書く。

世の中では、負荷の3要素、 量 頻度 強度の内、3つがわかる状態で評価されるということは少ない気がする。 何かに耐えると言う事を評価する文脈でよく言われる「一日○○時間勉強してたしー」は頻度と強度の情報が欠ける。大概、それに対して、別次元の「結局、『質』だから」と言う文脈から外れるしたり顔ツッコミが入る。 その評価軸は多分効率を評価しているのだと思う。 

だからこれからのブログでの受験対策時間ではなく、負荷報告にして、しっかり、強度についても書かなければならない。(頻度はブログを毎日更新であるので省略。)

 

ネットの裏ビデオのタイトルで顔面偏差値90越えみたいなのを何個も見つけたけど、正規分布だとしたら世の中そんなに女性っているんか?

 

大人でも自分と他人の区別ついてない奴いるんだな。 まぁそれでもきつく無きゃ問題ないな。

やはり毎日が、自分の正当性を確信する日々である。