ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/19戦った

24時寝 7時40分起き 今日は直ぐ帰って、色々調べました。調査書の必要性とか、デジタル画像でいいのかどうかとか調べた。

勉強させたい兄とバトルしてました。 やっぱり自分の正当性の確信にしかならないですね。 ほとんど今まで学校でやって来た通りで、受けるテストの必要条件を理解して最後にちょっと形式練習してやるのがいいんです。 そして、それが最も効率よくいく方法ですね。 しかも自分には、演習はガッツリ出来る時間は肉体的には無いから自分に効率のいい方法はこれしかない。至極当然ですね。

なかなかどうして普通に行けるとしか思えない。 何十倍も暗く厳しい道を潜ってるんで、言い分全部言い訳に聞こえると言われたが、寧ろこれが必要十分条件です。こちとら、常人には絶対に出来ないことをいくつも積み重ねて来てるんで。

前回のブログで言えば、精神科通わず、人にも教わらず、精神病の仕組みを体感覚だけで理解して克服してる。それに加えて、レコーディングやらもろもろの技術を一人で行い、CDアルバムを完成させたり、自己の集大成とも言える授業の復習スタイルで中間過去最高、マラソン過去最高を取り、十手も過去最高、そして文科系の文章をかかせれば学校でもトップ。 もうこの時点で異次元、こんなやつ日本には何人もいません。そんな人間があぶれるはずがないんですよね。