ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/3

今日は23時10分ごろね、7時20分起き

8時40ぷんから初めて13時30分まで 生物基礎、その後13時40 分から18時20分まで世界史やりました。 今日はかなりキてて、4回ドーピングしました、1回目は12時頃に菓子パン 15時頃にチロシン 16時ごろにチロシン 17時頃にオロナミンC飲みました。そして疲れたので、帰りは視界が揺れました。 これはいつものヤバい奴なので、明日は折角wifiが戻ったので、17時には切り上げて、過去問印刷やら映像授業視聴やらをやりたいです。

母親が、あんたがスタサプやってるのに 私だけ、定期購読してないのはおかしいとか言い出して、ネトフリを入れてイカゲーム見てます。 あんだけ定期購読アンチだったのに...テレビがつまらな過ぎるのが近因だろうな。

イカゲームのゲーム場面は面白い。リアルな感じの美形女子出してくれると続きを見たくなる。運営側にモンチャクがありそうなのが時間かかりそうで切り上げた。 あと無人島の形が、幽遊白書の幻海だっけ?がいたところにすごく似てた。 調べたらくびくくり島って名前らしい。 確かに...

 

今日は全然寒くなかったし、メルカリで値下げしてもらったしラッキー

 

ぼっち向け人力ボットが1000人いるサブスク制メッセージアプリ、夜誰かから1~2通毎日チャットが送られてくる。いつ無視してもよし、きしょいオタク語つらつら並べても風俗のごとく返してくれる。うぇいやまよーいち