ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/11閑話

23時寝6時50起き
今日は8時20~10時30まで数学の講義 10時30~12時まで 古文単語 13時までダレた。 13時~18時30まで地理をやった。20時~20時40までリスニング。地理はやりたいところまでは終わった。ラスト二日には準備 過去問演習 復習をしたいと思います。 

今日は周りと結構しゃべったり講義を受けたりしたことで脳が活性化した。 明日は孤独に色々やろう。

twitter.com

ゴッドになるつもりです