ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/9 革命

寝る前に1時間半スタサプ世界史見た。

今日も凄かった。

23時ね 6時起き

 

今日は7時40~9時10まで英単語、9時15~10時40まで数学 ここのスタートダッシュは世界最高だった。 数学もドンドン点数が上がってる。 そして10時40~12時まで古文単語やった。 ご飯を食べた後13時10まで古文単語を復習した。 そこから13時10~17時地理が始まった。地理はモータライゼーションや中国の気候を覚えた。そして17時~18時まで地理の復習をした。 そして帰りには積分学の読み物を読んでなんで定積分するとCが消えて面積が出るのかとかがわかった。 帰った後に19時~19時40までリスニングをやった。リスニングは2回聞けば8割以上分かったが、疲れもあって、なかなか厳しい点数だった。63点 こっから毎日帰ったらやろう。

 

きょうは14時30~16時くらいまでは少しやるきが減ったがそれ以外は本当に理想的な進みが出来ている。