ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

1/6 今季一番の寒さと ラスト1週間

23時寝7時15分に起きて

8時25分~13時頃まで、生物基礎をやった。あと少しで範囲が終わる。

今日の朝は髪がすごく伸びる夢を見た。

調べたらエネルギーが有り余ってるらしい。明日はできる限り粘ってみよう。

13時15分~17時生物基礎 18時20~19時まで午後からは地理をやってみた。 持ってたテキストがいい感じに内容が薄くて丁度試験前までに終わりそうだった。

今日は場所が変わった、そしてとてつもなく寒かった、さらにはペンを持つところの指が傷が入ってて猛烈に痛いってのもあってあんまり進まなかった。 でもいい。明日からの1週間を効率的に過ごせれば 取り敢えずやり切ったことになる。 段々計画していたやることが終わってきて迷う時間が生まれそうだが、出来るだけ浪費せず終わりたい。 

明日は英語のリスニングを午後にと午前は単語を覚える古文と英語の続きをやろう。 

そして一応明日やろうとした範囲が終わったら今度はノートの復習をしよう。

When you boil everything down to its core, It is "復習"


f:id:brogmybana:20220106221008j:image