ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/21

夜22時ね 朝6時45分に起きれたので、風呂入って遅刻しなかった。ひげは剃れ無かったのでちょっと恥ずかしかった。

 

8時から12時まで講習後、12時40から~世界史1時間、地理1時間20分ほどやって体感結構つらかったので、帰りました。

昨日今日で負荷小を2回行ったので、明日は回るだろう。 で、まぁ週2で負荷小で休めば何とかね。

会えなくなって久しくなると思うので、年賀状を書こうと思います。でも、相手に返信の心配をさせたくないので、返信不要って書こうかなと思います。

 

なんか地理世界史をずっとやってたら、嫌になってきた。もう疲れてきた。

英語数学古文は 年始までに基本は終わらせて、 社会理科を2週間前から詰めます。

人間の学習の最低値を認めるのか全部一過性のものなのか、で、最低値があるとすればその定義が何なのかがいよいよきになってきている。

AstirixのHe.artを買って聞いています。 色々なのを真似た曲が多いんだけれどもDJとしての技術と間の美は異次元ですね。

やっぱりSnakeなんたらって曲の、棒読みちゃんみたいな音が気になる