ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/30 逆転

22時過ぎ寝 7時半起き

8時35分~9時50まで数学 その後2時間数学 13時10~17時50まで数学。

今日は来た、朝から1週間前に出来なかったところがどんどん出来た。漸くいい感じに、今週やりたかった数学の範囲が大体終わったし、流れの変わりを感じた。

どんどん希望が広がってきた。運命力には自信ニキ

でも駿台の数学テストは全然得点できるようにならなかったな。可書範囲と、時間が狭すぎる。まぁいいよ。本番できるから。

明日以降やらないといけないのは、それ以外の詰です。

Tier1 化学基礎 生物基礎 分からない所は分かってるのでそこを重点的に。 テストは本当に最期1~2回やってそれで満点取るつもり。

Tier2 世界史 地理 テスト風問題と穴埋め両刀で

Tier3 英語の単語と、リスニングの慣れ Tier3.5古文単語

Tier4 数学のテスト演習、英語のリーディングの後半の大問の練習 

これでやっていきます。 このTierは掛ける日数の問題で、1日に当たる時間としてはかなりかける予定です。20-Tier*3時間くらいやります。だとすると、あと、17+14*2+11+9.5+8*2=81.5 時間かぁ テスト3日前からはテーパリングするので2週間で間に合うかな? グダグダ言わずに 明日から全速力です。