ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

11/21

24時寝 7時半起き 夜遅くに寝るのが二日続いてしまって、ついに肩を壊しました。 ワクチン打ったところが疼いている。やっぱり床に入るのは21時までにするのが健康の秘訣だな。 それ以上だと睡眠時間の削りと同義になる。 僕と長時間吞みたい話したい場合は10時スタートでよろしく。  

9時~13時20 髪切って メルカリ出して PUDOっていうサービスを初めて使った。本当に送れてるのかな不思議になるくらい何もしなくてよかった。 今日の成功要因は日曜だろうが、8時から出張ることですね。 これはいい傾向。 明後日に向けてピーキングします。 

時間圧への対処法を今考え始めている。 これを精神技術で乗り越える技法は無いかな?圧倒的演習による自信が正攻法なんだろうけど、圧倒的には出来ないので、ある程度賢く誤魔化す必要がある。 日々の生活にヒントがありそうな気がするけどな。