ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/25

今日は22時寝7時起き

今日は昨日言った通り少なめに、7時から2時間数学をやって 2時間半漢文やった。合計としては8時40分~14時まで5時間20分存在した。 年賀状を書いたり、RimWorld やったりした。年賀状書く時かなり冷や汗をかいた。

場所が変わったので、新日程を考えた。8時半~ 9時50まで、朝活 10時~12時50まで講習 そこから17時までやればいい感じかな。講習は先週に比べて、明らかに内容が薄いので、数十分で、復習は終わりそうだ。

講習中前の席の女子が、机のプリント入れるところに、ナマケモノの縫いぐるみ入れて、ずっと手を握ってた。 もう終わりだよこの国と俺。

 

11歳くらいが、時間の進行の早さがピークで、今現在は進みが圧倒的に遅く感じる。

もう、1月って言ってたら、もう遠く遠く昔ですね。 多分1回死んだんだわ。

こんなこと書いたっけってレベル。

brogmybana.hatenablog.com

この絵を描いたのは確かに1年か~ マジで遠すぎる。

どうせまた2回くらいは死んでずっと長くて、波乱万丈いんだろ多分。