ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/26

23時過ぎ寝 7時30起き

8時35分から9時55分まで数学、10時~12時50まで古文 13時から16時半まで数学。

一応8時間は存在した。 朝から14時くらいまではすごい眠かった。 なかなか痙攣は収まらない。

 

周りが全員最強に見える、今日は自習室にいた、昨日とは別の女子のノートチラ見しちゃったんだけど、「七五三は120°!!」て書いてあった。確かに49=25+9-15cosΘ⇔cosΘ=-1/2だな。 俺そんなの全然知らなかった。確かに、数1A大問5番はけっこう綺麗な三角形しか出ないからそうすれば素早く解ける可能性があるんだな。 俺より全然数学分かってんだよなぁ多分。とおもったのはΣ(k-1)^3 を15分かけて計算して間違えながらのことだった。

望月血液研究所の娘とかいう最強のオタクマンガ

 

youtu.be

ネット世界の厚み 定期ね