ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/17

22時半~6時40分

4時ごろに目覚めてしまった。 救急車を呼ぶ夢を見た。ヤバイかな。

 

4時間冬期講習終わった後、1時間ちょい 授業内容をノートに写した。今日は内容が昨日より薄かったので時間があまりかからなかった。 で、その後15時25分から17時10分ごろまで、数学の学校でもらったプリント問題を1個1個といてった。

 

昨日今日のように、寝る時間にしっかり余裕を持ってるとただでさえ不安が大きい中、それ以外の難題をかかえることなく上手くいってる気がする。今日は、夕飯が遅くなると思ったので、帰りに飯を食って、それでペースを維持した。

難題の予見者は即除去が板。