ブログと修復と (α)

書き部のブログ。書いてあることの2割を嘘だと思って読むべし。毎週金曜午後に更新 月三回 コリウスの葉っぱが目印 更新は終了しました。

12/18

22時半寝 6時20分覚醒7時起床。

4時間講習うけたのち 12時45分から16時10分まで 板書を写したのを写したり、特に今回はヨーロッパの地理とかいう全然馴染みがないことをやったので時間がかかった。

その途中で寒すぎるくせに、窓全開だったのでかなり集中が途切れて辛かった。

 

その後17時15分まで数学の例のもらったやつの中の問題をやった。

 

歯ブラシを買って帰ろうと思ったんだけど、あまりにも寒くて何にも気にとまらなかった。俺、どう思われてるのかわからないんだけど、「知ってると思うけど~」って入りでの内容分かったためしがない。

 

明日は講習がないので色々予定を立てる日にして、午前ちょっとやって家帰ってくると思う。

今日は夕方珍しく眠くなった。寒すぎるからかもしれないけどね。 しっかり寝ます。

 

根拠がないのに、さも社会通念かのようにいうものの傾向。 

と言われている(言われていない)スタンスです。